~事務局通信 Vol.85 春の訪れ~

皆様、お疲れ様です!
ここ数日、暖かくなりましたね~。もうすっかり春ですね!
春といえば、出会いと別れ。。。
昨日、送る夕べがありました。

桐野さんは、いつも笑顔というか笑っているイメージがあって、その優しさにたくさん助けられました。ありがとうございました。ご卒業おめでとうございます!!
まだお会いする機会もあるかと思います、よろしくお願いいたします。

さてさて、春ですね


オオイヌノフグリ
春になると道端などでよく見かけますね。かわいらしい姿とは違って、なんか名前がイメージと違う(笑


スミレ 可憐な姿です


菜の花
いや~~、圧巻ですね。見渡す限り菜の花の黄色。


てんとう虫🐞
かわいい~~。ちょこまか動きまわるので、写真撮るのに必死でした(汗

GoziU近いおばさんが(NiziU風に言ってみた)地面に這いつくばって写真撮ってるなんて、、ほんっと陽気な春ですね~~(´▽`)

 

では、本日のおやつタイム~


「アール サンク ファミーユ」のスコーンとクッキー

小浜にあるアイスソルベ専門店ですが、スイーツイベントしたり焼き菓子も作ったりして、かなり人気でなかなか予約が取れない。
スコーン販売されるということで、予約しましたぜ。
しっとり系で、優しい食感。で、味が!バターの風味、卵の味がしっかりしてるのに、濃い味ではなく爽やかなんです!口の中でふあ~~と香るというか。すごく美味しかったです☆☆☆


男子二人がイチャイチャしてるのを遠目にみる女子
平和です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次