~事務局通信 Vol.46 久々の映画紹介~

皆様、お疲れ様です。
コロナ感染ステージが5になりました。一人ひとりが感染対策怠らず、不要不急の外出などを避けるなど今一度気を引き締めないといけませんね。
誰もがワクチン接種を早くしたいと思っているんでしょうが、どっかの町長が我先に接種してニュースになっており、いろいろ言い訳しておりましたが。。。


幸せの国ブータン国王は、全国民が接種終わるまで、自分は接種しないと言ったそうです。人間としても尊敬できるような人が国王なので、「幸せの国」なのでしょう、羨ましい。。。

【総集編】幸福度No.1を誇る国『ブータン』ってどんなところ?これを見ればすべてが分かる!!|ブータン旅行・ブータンツアー|格安海外ツアー・激安海外旅行のハッピーホリデー (wbf.co.jp)
わたしの妄想旅行、次はブータンへgoしてみようかな~~♪

 

さて、今回は久々の映画紹介したいと思います!


映画『アイ・フィール・プリティ 人生最高のハプニング』公式サイト (ifeelpretty.jp)

いやいや、これもう絶対見て!面白いし、元気になれる!!
簡単なあらすじを言いますと、外見などに自信がない女性が、ある日頭を打って気絶。目覚めて鏡で自分を見ると、超絶美女に変身⁈ していると自分だけがそう見えてしまってる。それからの彼女は自信満々の日々を過ごしていくのですが・・・。

人は自分にコンプレックスを抱いていたりしますが、結局それは自分自身の問題でして、周りから見ると大したことじゃなかったりします。
まあ、かと言って何の根拠もなく明日から自信満々に明るく生きていこう、なんてなかなか無理ですよね。自分に自信がつくのは、自分が行動したことが思い通りになったり、評価されたりすると自信に繋がります。
で、その行動というのは自分が始めてみないと何も始まりません。失敗することもあると思うけど、成功するのを信じていると必ず、いい方向へと導かれます。
行動する時も元気に楽しくしているといいんだ!とこの映画は教えてくれます。
ぜひ見てみて下さい~~。

と、今回は簡単な記事になりましたが、次回は新企画を考えておりますよ!乞うご期待!!
で、それには皆さんのご協力が必要ですので、何卒よろしくお願い申し上げます☆


最近お気に入りの曲↓
All Time Low: Monsters (feat. Demi Lovato and blackbear) (LYRIC VIDEO) – YouTube

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次