~事務局通信 Vol.47 新企画スタート ~

皆様、お疲れ様です。
ではでは、お待ちかねの方もいらっしゃると思いますので早速いってみましょうーーー!
ついに満を持してスタートしました新企画!!
【~あなたのことおしえて♡~】

えっと、内容はと言いますと、会員さんにアンケートをとりまして、それが一体誰なのかというのを当てるものでございます。

さて記念すべき第一回、この方は誰でしょーか??


⑥の「全身のしびれ」を、私最初「全身のくびれ」と読みまして、思わずアンケート用紙とその方を二度見してしましましたが・・失礼(汗


ではヒントの写真を



いやいや、もうおわかりですよねwww

正解は、会長の佐藤慎太郎さんです。
写真!!爆笑しました。つらいことあってもこの写真見たら元気出そう(笑
実際こんな夫婦いそう(笑 いや、おらん。

では、佐藤会長の好きな曲です
ケツメイシ「手紙 ~未来」 – YouTube

 

ふう、さて気を取り直して、、
お次です。誰かな~~


⑤のからだダンダン体操とは、どんなものでしょうかね? 
今度、例会の時にでも披露してもらいましょう~。

では、ヒントのお気に入り写真をどうぞ!かわいいお子さん達と踊る体操なんでしょうかね? 


いい写真ですね☆かわいい☆(こういうの欲しかった)

 

はい、シンキングタイム終了~~。
正解は専務理事の平井聖士さんですよ!わかりましたか??
アンケートでは体に不安ありそうですが、お子さん達のためにもいつまでも元気なパパでいて下さいね!

では、平井さんのお気に入り曲をどうぞ・・
川崎鷹也-エンドロール【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 – YouTube



では最後に、私のお気に入りの写真も。

こんなかわいこちゃん達がいるなんてこの世の奇跡ですよ(溺愛)

私のお気に入りの曲も
皆さんの期待を裏切らないように、嵐の曲を。大好きな曲です。
嵐「Still…」(幻のバンドバージョン) – YouTube

 

~あなたのことおしえて♡~楽しんで頂けましたでしょうか??今後も不定期的に行っていきます!!
いつか、あなたに突撃アンケートしちゃうぞ♡ っつうことで、その時はよろしくお願いしますね~~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次