~事務局通信 Vol.32 今年最後の ~

皆様、お疲れ様です。
来週はもう2021年の1月1日ですよ!12月は本当にあっという間に過ぎた感じです。
クリスマスイブ、いかがお過ごしだったでしょうか。例年よりも静かな過ごし方になったかもしれませんね。
私は今朝、顔横で、彼らが何やらケンカ勃発し、顔面蹴られて起きました。

「やるのか、こんにゃろめ~」


「あ⁈ おめーこそ、やられたいのか、こんにゃろめ~」
と、取っ組み合いのプロレス始まって、のち、、、しばらくするとこんな感じ

被害者は私ひとりだけでした。

クリスマスケーキは皆さん食べましたか?
うちはダンナ職場がらみで買わされ買わせて頂きまして。2個も!

年末年始、太るよね~

あと
以前、言ってましたダイヤランドにある「ガトーサンジ」というケーキ屋さんの『バタークリーム』を使ったケーキ、今年もクリスマス時期に登場してました。買ってきたよ(家にケーキ2個もあんのに)

これこれ~。クリームが生クリームではなく、バタークリームなので、もったり重たい。
でも私の子供の頃はこれが主流。懐かしい味なのよ
バタークリームは冷蔵庫だと固くなってしまうのでこの時期は常温でも保存可。生クリームのケーキより長持ちするんですって~
ホールケーキを今日明日で食べて、このケーキは明後日か・・・。ケーキ三昧だな~~マジ太るって

なんだか、しょうもない記事になりましたが、今年最後の記事です!
見て頂きましてありがとうございました。年末年始、体調に気をつけてお過ごし下さい☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次