~事務局通信 Vol.30 快適な睡眠~

皆さん、こんにちは。
忘年会、お疲れ様でした。離れた席でしたが、そんなこと感じないような楽しい懇親会でしたね!もう、いよいよ年の暮れですね~。

さて、皆様。日頃から快適な睡眠はとっていますでしょうか?
私はというと、先日、起きた途端、めまいというかフラフラする感覚がありまして、なんだろうとネットで調べたところ、多分これかなという症状『良性発作性頭位めまい症』ではなかろうかと。原因としてあげられるのが、寝返りの回数が少ない←まさにこれ!

はい、この方達のせいです。。。

私と寝たいんですって~、まさにMMK状態。。。
MMK?はい、「モテてモテて困っちゃう」状態ですよ~~。

いざ寝る時はこんな状態

またもやMMK状態 「身動きマジ困難」状態
寝返りもままならない状況で朝を迎えます。そらめまいもするわ
大きな原因でもある猫3にどうにかしてもらえないかお伺いたてましても

「あたい、絶対足の間で寝るの!絶対譲らないかんね!」と仰って無視寝してしまいます、、、トホホ
なんとか兄さん達からもお願い出来ませんかね?


ふうう~~~、と私ぼやいておりますが、たんなるノロケですね♡
こんなかわいこちゃん達と毎日寝れるなんて、至極の幸せ。幸福の極み。
たとえ、このまま永遠の眠りについても何の後悔もありません。いや、むしろそうやって最期を迎えたい♡


毎日毎日、飽きることなく好きが溢れます♡

今回の表題でもある、「快適な睡眠」のためには、猫が必須ですにゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次