協会菜園の様子 2020 7/01 お知らせ 2020-06-122020-07-01 梅雨に入ってしまいましたね。 ジメジメですが、植物、作物には恵の雨でしょうかね。 ピーマン、大きくなりましたよ。もう収穫していいですよね?? 早速頂きたいと思います! 食レポはまた今度!! パリピ~ お知らせ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ~事務局通信vol.8~映画紹介 【マスクの回収をしています!】 関連記事 好きすぎて、夏!~チャレンジしてイイじゃん~ 2026-05-31 ~事務局通信#24 いざ県民の森へ~ 2026-05-15 平田知事を表敬訪問させていただきました 2026-05-11 ~事務局通信#23 ワケもなく女ひとり旅 第2弾~ 2026-05-01 先賢顕彰式(長崎開港記念行事)に参加しました 2026-04-27 ~事務局通信#22 グルメ散策~ 2026-04-24 4月定時例会が行われました!! 2026-04-21 鈴木市長を表敬訪問させていただきました 2026-04-16