~事務局通信 Vol.100 おススメ?の動画といえば~

皆様、お疲れ様です!
今回はこのブログ100回を記念いたしまして、私のおススメ動画をご紹介したいと思います。

(630) 101回目のKUSANO『第5話~夜景~』 – YouTube
(最新話)

はい、こちら皆さんも大好きな『101回目のKUSANO』ですね!
私なりのツッコミ感想を述べていきたいと思います(個人の見解です)

第一話「出会い」

二人ともかなりたどたどしいですね。
最後、草野さんがダッシュしていきますが、なんか逃げてるようにしか見えなかったのは私だけでしょうか・・・。



第二話「再会」
二人の会話がぎこちないですが、なんかドラマらしくなってきましたね。
しかし、どこの餃子だろ??テロップとかで紹介してくれたら嬉しいのに~


ちょっとホラーな要素も入れつつ、、
ステキなドラマです。


第三話「デート」
江崎さんの女装も板についてきたのか、私的に違和感がなくなってきました。こんな女性、いるよね。。。いや、いないか。。
最後のシーン、
草野さんが「江崎さんに会えて良かった!」からの~江崎さん、、無言よ、、無視か!!



あと、ここの店。もしや、「ウッディライフ」??
私がヤングだった頃、一世を風靡したカレー屋さんでしたが、お店変わったみたいですね。

第四話「夜のデート」

演技も会話もかなり自然な感じになってきましたよね、ね?
いい感じのお二人さん!


第五話「夜景」
ついに草野さん告白です。
「僕と付き合って下さい!」

江崎さん、背中広いっっ!江崎さんの方が包容力ありそうですね。
そんな江崎さんを必死で受け止める草野さん!

いや~~。二人の今後がかなり楽しみです、どうなっていくのでしょうか?
温かく見守っていきたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次