~事務局通信 Vol.57 「私はだれでしょう⁈⑪」 | 長崎青年協会|長崎|地域社会の発展

~事務局通信 Vol.57 「私はだれでしょう⁈⑪」

お知らせ

皆様、お疲れ様です。毎日暑いですね~!
オリンピック、金メダルが続いてますね☆ あと、コロナ感染者数増えてます。。気が緩んでいるのでしょうか、気を引き締めて行動しないとですね。

さて、今週も誰だか見ていきましょうーー。

④勝手なイメージでインドア派な感じがしてたんですが・・、すみません~(謝
体動かすのがお好きだということです。

⑩わかります!相手に合わせないといけない時もありますが、やはり自分のペースを大事にしないといけませんよね~。

ディンギーヨット。以前クラブチームに入っていたそうで、またしたいということですよ。夏って感じ!!

はい、屋久島の屋久杉です。学生時代に行ったんですって。
そういや、青年協会でも何年か前に行ってたなあ。
その時の記事 2009.04.10_0346



ボルダリング!!もうこれで誰だかわかりますかね~~。
今回のオリンピックでも正式種目として採用され、8/3~8/6に行われますよ!

「スポーツクライミング」見どころは・・

「スピード」スピードを競います。

「ボルダリング」4分以内でクリアした壁の数を競います

「リード」6分でどれだけ高く登れるかを競います。
これら3つの合計点により勝敗が決まります。
日本人選手の活躍も期待出来ますよ!


さてさて、答えわかりましたかね?
広報委員長 松尾武文さんです。
では松尾さんの好きな歌を
(508) BUMP OF CHICKEN「アンサー」 – YouTube

 

では、私からも写真を

先週の朝
見て下さい!!火事じゃあーりませんよ、朝焼けです。見た時、びっくりしましたよ~。自然の美しさに圧巻です。
別の角度から

色がなんとも言えない、幻想的な空です。
朝5時頃でした。早起きは三文の徳と言いますが、本当ですね。私は基本早起きですが、生活が整っていい感じです。ぜひ皆さんも早起き、朝活して素敵な生活を送って下さい☆