~事務局通信 Vol.27 感謝カンゲキ雨嵐な思い出~ | 長崎青年協会|長崎|地域社会の発展

~事務局通信 Vol.27 感謝カンゲキ雨嵐な思い出~

お知らせ

皆さん、お疲れ様です。

今週も先週に引き続き、嵐との思い出話です。すんません、お付き合い下さいませ~

では早速!このチケットをご覧頂きたい!これ見て気付いたアナタ天才!


わからない? では、ズームして・・。わかりました?

はい!!大正解!!
1/6私の誕生日でございます!!!
自分の誕生日にコンサート行けたんです!!信じられますかーーー⁈まじで信じられますかーーー⁈ブラジルの人聞こえますかーーー⁈(聞こえません)ただでさえ、嵐コンサートチケットはもの凄い倍率なんです。それが、自分の誕生日に当たるなんて!(正確にいうと姉が当てた)誕生日に嵐と過ごせるなんて・・・。そんなことある?ないよね?いや、あったんだよー!
それがそれが、1/6と1/7と当たって、ともにアリーナ席という奇跡!信じられますかーーー⁈ブラジルの人聞こえますかーーー⁈(もういい)
いや、もうここまできたら、私と嵐は赤い糸で結ばれているんじゃないかという疑惑は確信に変わりましたね。いやいや、嵐、本気で私のこと祝いに来たな?と信じていいレベルですよね? ね、人間、幸せな勘違いって大事よね。
櫻井くんが挨拶で「あけまして おめでとう」なんてゆーから「お誕生日おめでとう♡」にしか聞こえない。 ね、人間、幸せな聞き間違いって大事よね。
はい、コンサートはいつもにも増して、幸せな空間でした💓💛💙💚💓

コンサート行った時のもろもろはこうやってファイルに取ってます。大切な思い出。

もちろん、この日のやつも。しっかりレシート類までね。

見て下さい。コンサート終わって、焼き鳥食べに行きました(鶏皮ぐるぐるしたやつ)合計金額見て下さいよ。7770円だなんて、ここにきても幸せな数字。でもお店の名前忘れたなあ、レシートにも載ってないし。もっかい行きたいなあ。

とまあ、他にもたくさんのコンサート思い出あります。コンサートで福岡行って、福岡にいる友達と飲み行ったりとかね!
ぶっちゃけ以前ほどのファン熱はありませんが、落ち込んだ時やぶっ倒れそうになった時、嵐の曲を聴いたりすると本当に元気が出ます。たかがアイドルだと思われるかもしれませんが、40過ぎの弱りきった女に心身ともに活力を与えてくれる、かけがえのない存在です。

彼らを好きになって、平凡な日々が楽しくなりました。コンサート当たるのは本当に『運』なので、運を良くしようといろいろ頑張ってみました。自分がしたくないと避けていた事も率先してしようと、大変な事もあえてしようと。一日一善的な。それで運が良くなったかわかりませんが、一応毎年コンサート行けてましたよ。たいしたものではないけど、検定とか受けました(もはや運うんぬんの話ではなくなってる)

たったこれだけのものを自慢してくる(笑 (ビジネス実務法務はなかなか面白いですよ!まあ私は100点中98点でしたわ)
人を好きになるのは尊いものですね。少しでも彼らに辿り着けるように必死に頑張れますからね。彼らはそれにこたえてくれたと思います。ずっとキラキラのアイドルでいてくれました。たくさんの笑顔をくれました。

嵐ファンにならなかったら見ることがなかった景色や、いろんな人との出会いや思い出がたくさん出来ました。これがずっと続くもんだと思ってましたが、休止宣言とは(涙)まあ、解散したわけじゃないので、希望は持っておりますが。

私は、私が大好きな人には必ず幸せになってほしいと思ってます。当たり前ですが、それを願うことしか出来ませんからね~。大好きな人が結婚しようが、いいおっさんになろうが、私はずっと好きでいられます。

人生は出会いがあるから別れがありますね(急にマジメ)
青年協会で働くようになってつくづく感じております。皆さん40歳になったら卒業していきますからね。
なので、皆さんと一緒に活動する間は、なるべく円満?に楽しく思い出作りしたいと思ってます。皆さんには本当に優しくしてもらってますので、楽しい思い出がたくさん蓄積されてます。ほんとうにありがとうございます。
もちろん、皆さんの幸せも、本当に心の底から願ってますよ。皆さんにも、嵐のように日頃からたくさん支えてもらってますからね。感謝してます。

「なにしんみりしちゃってんNO~?嵐がいなくなっちゃうから落ち込んじゃってんNO~?協会の中で自分だけがどんどん歳取っちゃてるから泣いちゃってんNO~?
NO!NO!そんなんじゃ嵐も悲しんじゃうYO!

と、突然の登場だYO!おひさしぶりーふ!
メソメソ泣いちゃってるチミにこの歌を捧げるYO!
これ聴いて、ますます号泣してくれ~~」

はい、嵐の20年前の曲『感謝カンゲキ雨嵐』
これは嵐ファンがこよなく愛する曲、コンサートでも必ず歌う曲、元気が出つつ涙腺崩壊な曲、
私が協会卒業する時には、協会の歌よりも歌って欲しい曲【重要引継案件】
2週に渡り、自己満足な事務局通信になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。でも、どうしても嵐、語りたかったんだもーー。お許し下さいませ。