~事務局通信 Vol.91 映画でも~ 

皆様、お疲れ様です!
今回は映画紹介していきますよ!
何もネタ考えてなかったから、最近観た映画を取り上げただけ、、ではありませんよ!

まずは「ANNA アナ」

(330) 映画『ANNA/アナ』予告編|5.8(FRI)公開 – YouTube

リュック・ベッソン監督 内容は1990年代のソ連。諜報機関KGBに作り上げられた女スパイ アナが暗躍する話です。
アクション映画は特に好きでもありませんが、女性がヒロインとなるとなんだか面白く見れました!スタイルがいいのに激しいアクションで立ち回っているのを「ほーーー」と見とれていました(笑 
内容も展開が予測不可能でとても面白かったです。もちろん男性が見ても見応えある映画だと思います☆☆☆

 

続いて、
こちらもリュック・ベッソン監督の「ルーシー」


(330) 映画『LUCY/ルーシー』 予告 – YouTube

この映画、
マフィアの闇取引に巻き込まれた女性が、その計画を阻止しようとする映画。
こちらもアクション映画です。
普通に生活にしてた女性(ルーシー)は、マフィアの闇取引に巻き込まれ体にドラッグを埋め込まれてしまい、そのドラッグが体に浸透していってしまう話です。
よく人間の脳は本来の能力の10%程度しか機能していないと言われますが、ルーシーはこのドラッグのせいで100%まで覚醒していきます。100%まで覚醒すると・・・。

この映画のレビューを見ると賛否両論で、結末が意味不明とかの意見があったのですが。。。私は大好きです!(笑 

自論を言おうと思って文章にしようとしましたが、文章に出来ないような論理です。。
この映画、見られた方、ぜひ意見交換したいです(笑



事務局菜園のピーマン
コロンコロンしたピーマンになっております!

世界中に平和が訪れますように。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次