~事務局通信 Vol.56 「私はだれでしょう⁈⑩」

皆様、お疲れ様です。
今日からオリンピックの競技が始まります。
選手達の頑張りをしっかり応援したいですね。

さて!今週も誰だか見ていきましょう~~!

②面白い(笑! いわゆるこんな感じですかね↓

大きい骨が見えているのが苦手だそうです。。

③素敵ですね~~。家族団らんで過ごされてるのが想像出来る!!


⑧ジャッキージン??(笑  ジャッキーチェンってこと(笑

よね!!

⑨キャンピングカー、私も以前憧れてましたーー。

ではでは、頂いた写真を

かわいいお子さん達!元気いっぱい☆☆☆

これがハマっているマイクラ。
マインクラフト、デジタル版のブロック遊びでこの世界の全てがブロックで出来ていて、採取したり建物を作ったりするそうです。教育にもいいみたいです。
いや~時代は変わっていきますね。私が子供の頃の勉強といえば辞書引いたり、図書館行ったりとアナログなことしかやってませんから!残念!!


さあて、どなたかわかりましたでしょうか??
はい、新人交流副委員長 長野仁さんです。
長野さんは以前にもこの事務局通信に登場頂きました。
読んでない方は必読↓
「長野さんと子猫物語」

 



長野さんが好きなアーティスト Caravan 
(499) Stay Caravan – YouTube

今日から夏休みですね!お子さんいらっしゃる家庭では、いろいろ大変でしょう(主にお母さんが)が楽しい思い出をたくさん作って下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次