~事務局通信 Vol.52 「私はだれでしょう⁈⑥」

皆様、お疲れ様です!
月曜は2か月ぶりの定時例会でした。皆様の顔見れましたし、おもしろい企画でしたね。来月も楽しみにしてます。
さてさて、今回の「私はだれでしょう⁈」はどなたでしょーーかっ


ビールという言葉が乱立しておりますが(笑 こよなく愛しているようです!
⑥は、ビール飲むとすぐに眠くなって24時まで起きていられないとのこと。


⑧若かりし頃の松坂大輔に似てるそうで

ですね!雰囲気似てます!

ではヒントの写真を~~

やっぱりビールが好き(笑


見て下さい!いい写真ですよね~!!本当に素敵な写真☆
自作したブランコに娘さんが乗っている微笑ましい写真!


「ずっと追っかけしてる可愛い娘」
娘さんはピッチャーに抱きついているファーストの選手です!

さあて、どなたかわかりましたか??

では次の方いってみましょう!


①肉が好きというより、肉しか食べないという・・(笑
③、④で誰かわかってきたかも??


⑧は、ラインのアイコンにもしてますしね(笑

うん、似てる(笑
⑩最近はアマゾンプライムでアニメの「東京リベンジャーズ」を見ているそうです。
ではヒントの写真です

最近ハマっている釣り!(顔隠し処理、へたくそですいません)

仕事中の写真、これでわかりますね~。


さあさあ、今回どうでしたか?わかりましたか?

答え一番目は本部 今田拓郎さん
  二番目は副会長 窪井良介さん

今田さんの好きな歌 ディアマンテス「勝利のうた」
ディアマンテスは沖縄を中心に活動しているバンド。ボーカルの方はペルー出身なので曲も南米っぽい感じですね。
アルベルト城間 / 勝利のうた – YouTube


窪井さんの好きな歌 B’z「HOME」
B’z / HOME – YouTube

 

では、私からも
最近、流行っている「マリトッツォ」
食べてみたくて、取り寄せました!
『パンとエスプレッソと』というお店のやつですよ。

シュークリームみたいな感じでもありますが、あくまでも「パン」ですから外側はしっかりしたパン生地です。クリームは甘過ぎず、軽い食感であっさり食べられます!何個でもいけそう、おいしかった☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次