~事務局通信 Vol.26 冬の到来 Happy Birthday~ | 長崎青年協会|長崎|地域社会の発展

~事務局通信 Vol.26 冬の到来 Happy Birthday~

お知らせ

皆さん、お疲れ様です!
今週も楽しく過ごせましたか?この2~3日ですっかり寒くなりましたね。
今回は皆さんもご存知、私の大好きな方の誕生日でしたので、その事について、ついに満を持して書きたいと思います!
テーマ:お誕生日おめでとう~ 

はい、ズバリ『嵐』についてです!!パチパチパチパチ
ご存知のように今年いっぱいで活動休止になってしまいます(号泣)
で、11月3日、嵐デビュー日、つまり嵐の誕生日です!おめでとう!ありがとう!!
その日に、国立競技場で無観客ライブしまして、それのライブ配信をしてました。

テレビの前で正座で涙しながら観てました。。。( ;∀;)

んで、嵐ファンになって12年。唯一彼らに会えるのはコンサート。そのコンサートでの思い出深いエピソードを2週に渡ってお届けします☆(2週も?)
コンサートはいつも冬にあってたので、寒くなってくるこの時期、冷たい風のにおいを感じると、「もうすぐコンサートだ」とワクワクしてました。今年はコンサートありませんが、体が冬を感じると勝手に気持ちだけがワクワクしてしまう錯覚に陥ります、悲しい。。。

今まで行ったコンサートチケット♡

今回はこちらを取り上げます ↓ 2014年 12/23(火・祝)東京ドーム

12月24日は相葉ちゃんの誕生日。でコンサートはこの23日が最終日だったので、この日に相葉ちゃんのお祝いすることはファンは承知のこと。これはなんとしてでも絶対行ってお祝いしないといけんでしょ⁈
ところが!なんと!この日の前日、月曜日の朝起きた時から関節痛い具合悪い。ソッコー朝イチで病院行ってインフルの検査してもらうも陰性。普通の風邪薬もらって青年協会出勤しましたが、どんどん発熱。早めに帰らせてもらい、家で薬飲んで寝てるも夜8時なると39℃まで!さすがにやばいと思って夜間病院へ行って、またインフル検査するも、やっぱり陰性。またもや普通の風邪薬もらって帰宅。
こうなったら、ここからはひたすら熱との闘いですよ。インフルじゃない!なら行ける、いや行くさ!死闘の末、朝には37℃前半になってました!
で、長崎空港行って、ひこーき乗って(今だったら乗れない発熱)ハアハアしながら東京着いて、お昼は一人でフォーを食べましたが、これがまずいという悲劇。いやーツイてない時はツイてない。でも、もうそんなの関係ね~(死語)てな感じでフラフラしながら東京ドーム行って友達と合流。
コンサートではちゃんと相葉ちゃんのお祝いしましたよ♡良かった良かった♡もう絶対に「おめでとう」言いたくてヒイヒイ言いながら、はるばる行ったぜ~東京。
この時、つくづく思いました。人間やれば出来る!!熱も下げれる!!
では、次週もこんな感じで~す、すみません。