平和の灯に参加してきました! 2024 2/05 活動報告 2023-09-232024-02-05 毎年参加させて頂いている平和の灯。 平和に対する想いを込め、キャンドルを1つ1つ丁寧に並べさせて頂きました。 笑顔溢れる世界になりますように。 活動報告 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 8月例会が行われました! おくんち親睦広場を県庁跡地で開催しました! 関連記事 厄入り清祓いの儀 2026-06-12 好きすぎて、夏!~チャレンジしてイイじゃん~ 2026-05-31 平田知事を表敬訪問させていただきました 2026-05-11 先賢顕彰式(長崎開港記念行事)に参加しました 2026-04-27 4月定時例会が行われました!! 2026-04-21 鈴木市長を表敬訪問させていただきました 2026-04-16 OB入会式に出席してきました! 2026-04-11 卒業者を送る夕べ 2026-03-19