ウォーターカップin伊王島の内容

Subtitle

『ウォーターカップin伊王島』のテーマ

「子供達に水鉄砲大会を通して、楽しみながら向上心や協力の心を養ってもらいたい」

「子供達に防災の意識を高めてもらい、もし災害が起きた時にしっかりと対応できるようになってもらいたい」

この2つをコンセプトに、熱い夏の1日を楽しんでもらいたいと思います。伊王島を舞台に子供達が協力しあう姿や学ぶ姿を見ながら夏の思い出になってくれたら幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

参加資格

 

募集チーム 16チーム(1チーム5名以上)

※子供5名を集められない場合はご連絡ください。対応についてお話させていただきます。

 

参加料   1000円(子供1人)

※参加料の中には、水鉄砲代・保険代・飲料代を含みます。

※参加料の支払は当日の現金受け渡しでお願いします。

※当日使った水鉄砲(定価800円)は、参加者全員にプレゼントします。水鉄砲で夏休み中遊んでください!

※飲料はポカリスエットとお茶を準備します。水筒を持ってきてください。

 

参加資格   小学3年生~小学6年生(責任者1人以上を同伴の上お越しください)

※低学年の子供が遊べる場(ストラックアウトなど)も準備しておりますので、一緒に遊びにいらして下さい。(低学年の子供の参加費は不要です)

※安全面を考慮し、水鉄砲に参加できるのは小学3年生~小学6年生にさせて頂きます。

 

昼食について

昼食が必要な方はお申し込みフォームに入れていただければホットモットに代理注文します。金額は500円です。(大人:幕の内弁当 子供:子供スペシャル弁当)


→お申込みはコチラから←


→水鉄砲大会のルールはコチラから←

→タイムスケジュールはコチラ←

 

 

IMG_1175IMG_1176

 

 

TO TOP